2014年12月10日水曜日

NISEKO生活 1日目

ついに、NISEKO生活スタートしました。

健忘録的な物を



13:50に北海道は苫小牧に上陸

美笛峠越えるまでは走りやすかったけども
越えてからは恐怖の連続

殆ど凍結かブラックアイスバーン

エンブレ掛けただけで滑りますよ
ホント速度抑えて、前方の道路状況確かめながら
走らないと間違いなく刺さる

雪道の運転には慣れてると思ったけど
さすが北海道、全くの別物でした。

そんな恐怖のドライブを何とか乗り切り
16時にNISEKO着

早速事務所に行って挨拶
寮に案内されて、荷降ろしして晩飯頂き
手続きやウェア合わせしに17時に事務所へ

寮に帰ってきてから、

巣作り

















途中で心が折れて、風呂入って寝ようと思ったけども
巣作り再開

して21時前に就寝

なにより、寮がめちゃくちゃ綺麗!!
今年、リフォームしたみたいで

おまけに個室だし、NETも無線だけど
そこそこストレスフリーで使える
これで、三食付いて寮費1万弱なら格安ですよ
気になってた駐車場も、寮の前に止めれるし
もう言うこと無し!!!

ただ、寮はゲレンデから徒歩5分くらいですが
そんなもの気にしない位
何よりも寮が魅力的
ただ、難点なのは乾燥機が無い事位かな

そして明日から勤務開始

そこそこ快適なNISEKO生活が送れそうな予感

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ 初心者スノーボーダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿