2014年12月11日木曜日

NISEKO生活 2日目

初勤務

昨晩は今日への興奮やらで、
寝付きが悪く寝坊の心配してたけど
無事6時に起床


朝飯食べて、シャワー浴びて
いざ出勤

いい運動になるからと、
ゲレンデまで徒歩で行こうと思っていたのに
初日から挫けました。

車で行ってもいいと聞いて迷わず車
明日からは歩いて行きます。
誘惑には負けません?

絶対負けませんよ

詰所でウェアに着替えてから
朝礼
その日の予定や、その日担当するリフトの発表

ちなみに勤務時間は

7:50~16:20
ナイター当番もあり!!

そして気になる担当リフトは

ゴンドラ。。。。。
山麓。。。。。。。

がメインになるとの事

まぁ、いいですよ。

ゴンドラで頑張ろうと思います。

今日は、ゴンドラ自体は営業してないから
営業の仕方なんかの研修メイン
15時すぎから、出庫・回収(格納)の練習
カーブには全て押送が付いてるから、
ほぼ、半自動で回収できるらしい
クリスマス前までは、握索機の修理中の搬器があるから
まだ人力だけど

動ける豚と呼ばれる日を目指して頑張ろうと思います

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ 初心者スノーボーダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿