2014年12月2日火曜日

有言無実行

昨日からの朝一の日課は
今シーズンお世話になるスキー場のライブカメラを確認する事


降ってる!!
取り敢えず、昼前に赴任日の確認TELをしてみようかと
もしかしたら、今週末からオープンかも知れない


まぁ、タイトル通りです。

昨日宣言したこと一つもやっておりません。

サイトで色々調べてたんですけどね
コードがね。
建築の仕事でもそうなんですけど、
こう何か波がありまして、
やる時はサクサク進めるも、
乗らない時は全く乗らない。
せめてリンク位枝伸ばして置かないと

スタッドレスに変えたり、
ボードにWAXしなきゃとか、
地味にやる事盛りだくさんなのに、
0.1tの重い腰がなかなか上がりません。

BLOG書いたついでに、
天気もいいしスタッドレス&キャリア装備してきます

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ 初心者スノーボーダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿