2014年12月17日水曜日

さぼり癖が

シーズン中は毎日更新を目標にしていたにもかからわず
早速サボり癖が
数少ない読者の皆様申訳ありません

本日は昼勤からのナイター番
13時間勤務

稼げたからいいものの若干疲れが溜まってきた今日この頃、
腰に来てます。

まぁ、夏の間仕事の忙しさを言い訳に
去年の冬に取り戻した筋肉を全て消滅させた自分がいけない
ボードも去年の後半できた動きが全く出来ない
足腰が弱まって踏ん張りが利かないのが一番の原因かと

体重の方は、三食しっかり食べてるものの増は無し

この調子でシーズン始めは無理せず滑って体力つけて
2月のシーズン本番に備えたいと思います

パチ屋行って金使うよりもナイターを滑ろうと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿