2014年12月3日水曜日

重い腰を上げて

あまり降っていない様です。

今朝、サイト見たら山麓10cm 山頂10cm
赴任は予定通り12/9 
去年働いた野沢温泉なんかは殆ど降っていない模様
心中お察しいたします。
ホント全国のスキー場関係者は今回の寒波に全てを託していますから



只今フェリーを一日早めて、札幌観光なんぞしてしまおうかと
シャレオツな事を企んでおります。

なぜなら、乗船予定のフェリーは
12/8 18:30 大洗発
12/9 13:30 苫小牧着
で当日は17時までにスキー場に着かなきゃいけない。
下船なんかの時間を考えて苫小牧を14時に出て、
ニセコ着17時はギリギリ

札幌のビジホ調べたら結構お安い様で、
前日着にして、ゆっくりゆったりすれば
一人ラーメン観光も出来、ニセコ・倶知安散策も出来る訳です。

すみれ本店行って、大通公園散策してテレビ塔・時計台と赤レンガ庁舎
からのラーメン横丁と
なまらありきたりなコースですが

そういえば、有言実行いたしました。
ブログ村への登録
FBいいねの設置
スタッドレスへ履き替え

そう、やればできる豚なんです。

スポーツデポ行って滑り用バラクラバと仕事用ネックウォーマー買ったりしつつ、
ついでにオートバックスでバッテリ点検してもらったら、要交換。。。。
楽天でバッテリーポチりました。
3年目だから厳しいかなと思っていましたが、ここまでとは
渡道の前に気がついてよかった。

なぜ急に動きだしたかというと、
昨日、スキー場に問い合わせした際に
給料日の確認したら、思ったのと違い
若干の余裕が出来ましたんでね。

金の力で重い腰が軽々上がってしまう
豚でした

したっけ~
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ 初心者スノーボーダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿