2014年12月7日日曜日

思ったとおり

完全に引き篭もってた最近に較べれば
金・土と非常に逞しく動きました。














木更津の寂れた船着場
市役所への道中に







つまずいたのは、アンプ電源。
あれよこれよとチェックしても問題無し、
ヒューズも見た目問題無し、
あれこれ考え寒空の下30分

テスターでヒューズのINとOUT調べたら
ヒューズだったorz
普通なら切れない所で切れてるんだもん、
切れたというより溶接不良による、接合部の破断

光の速さで、ヒューズ(あちこちに売ってない)を、
通販で購入、届いてから夕闇の中作業して
さぁ、爆音をとキーを捻ったら

音出ないorz

あれこれ調べて、RCAケーブルも変えて、
ウーファーもエンクロジャーから外して、
2時間格闘した結果

アースが落ちてないだけだったorz
アース落として無事修理完了。
まさに、森を見て木を見ずとはこの事。
約一年ぶりに
これウサギの皮を被った狼号が復活致します。

で、おまけは作業中に余計な事をして
E/Gチェックランプ点灯。。。。。
日産行ってECUリセット
お代は要りませんって極貧生活中だったので助かりましたよ。

ディーラーで作業中に役所まで歩いていって、保険証貰い期日前投票に
ハマコーさんの息子に清き一票を入れ
終わってからTSUTAYA行って懐メロCDレンタル


















ニセコの方も順調に雪降り続いてるし、
今日パッキングと家の掃除して
後は月曜の出発を残すだけです。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ 初心者スノーボーダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿