2014年12月7日日曜日

見た目は大切

服装ってホント大切です。
第一印象の中の第一印象ですから


ただでさえ不細工ですので、
今シーズンは恥かかないよう
服装にはこだわろうと思います。

昨シーズンは散々でしたから
極貧生活にもかかわらず
贅沢しました。

スノボウェアは


去年SESSIONSの存在を知り
この上下の色に憧れてました。
何より、ブランドイメージの通り
シンプル
ジャケットはヤフオク
パンツは奮発して
14-15モデル






インナーは








今シーズン買ったのは
フリースにTシャツ
ホントは着膨れ防止に
マイクロフリースが良かったのですが、予算が。。。



ファーストレイヤー・・・・ヒートテック長袖
セカンドレイヤー・・・・・TシャツorロンTにフリース
下はヒートテックに寒ければスウェット
オールユニクロでお安く
これで極寒-10~-20度のニセコを乗り切ります。

ブランドからお高いインナーが出てますが、
個人的にはユニクロで十分かなと
もう一つの決め手はサイズですけど

ちなみにインナーは仕事に併用
これで、仕事にボードにとパッと見た目はOKかな

服装しっかりしてれば、
ボードは玄人っぽく見えるし、
仕事も常時ウェア着てるわけじゃないから
フリースのおかげで、パッと見仕事できそうに見えるわけです

衣服費に金かけ過ぎて、超極貧生活に片足踏みいれましたが、
仕事さえ始まればなんとかなります。
仕事があって、寝る場所あって、三食食えて
贅沢さえしなければOK

世の中金次第ですが、
ただ諭吉さんがいっぱいいれば言い訳じゃなく、
諭吉さんたちをどう使うかで、
生活変わると思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ 初心者スノーボーダーへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿