2014年12月5日金曜日

Early Morning

早起きです。
本日4:30に起床

一服→ネット→エッジ研磨→ベースワックス→剥がし↓
←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
↓滑走ワックス→剥がし→部屋掃除→BOXテープ補修→BLOG書き

朝から我ながら逞しいです。腰痛いです。眠いです。

でそろそろ車のバッテリー届く訳で、
バッテリー交換とサブウーファー用アンプの電源不良を直して、
役所行って国保の保険証貰って、TSUTAYA行ってって

本日久々に逞しく過ごしそうです。

ニセコも順調に雪降ってるみたいだし

そういえばLiftのネタを全く触っておりませんでした。
希望はもちろんペアリフト。
なぜかというと、高速リフトやゴンドラと違って
乗場・降場に屋根なんかありません。
夜に雪降れば朝から除雪に乗場へのアプローチや降場のスロープの整地

営業始まってからも雪降れば、当然の様に除雪
とにかく除雪
それに搬器の雪落とし

営業終わってからは、夜の積雪に備え除雪
と体力作りにはもって来いな職場なのです。

ちなみに去年の野沢では、
シーズンインには120Kgだったのに
春には96kgになっておりました。
足腰もガッチリと一石四鳥な職場なのです。

ただ、女子や草食男子にはお勧め出来ません。
ホントにガチムチ職人の世界ですから、
おまけに吹雪こうもんなら余程のMじゃない限り、
立ち番なんかやってられません。

僕なんかはドMですから、
吹雪=立ち番中に除雪=時間立つのが早いと考え
吹雪いたり大雪だとガッツポーズしてましたから

あぁ、ゴンドラor高速だったらどうしよう。
直雇用の強みがあるから、ペアに変えてくれと頼んでみようと
思います。

今シーズン目標は0.08t台突入
本日は0.102t

したっけ~

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ 初心者スノーボーダーへ                     

0 件のコメント:

コメントを投稿