2014年12月11日木曜日

NISEKO生活 3日目


昨晩は買い物しに倶知安まで
マックスバリュー・ツルハドラッグ・ダイソーが一つの店舗に
とてつもなくお世話になりそうです。

これで隣にパチ屋があったら。。。。。。

しかし、外国人が多かった
日本人4割・外国人6割な感じでした
さすが世界のリゾート地NISEKO

そして2014-15 Liftmanシーズン開幕
今日からゴンドラ営業開始

営業中の仕事は

30分・・・・乗り場
1時間?(人数によるみたい)待機
からの
乗り場

楽です。楽です。楽です。
ゴンドラだけかもしれませんが
運転関係は全て社員さんが行い
バイトは接客や雑務のみ

一番の仕事は出庫・回収に営業準備と片付け位でしょうか。

体を動かせないのは難点ですが、通勤で鍛えようかって
思ったのですが。。。。。

寮の前は昼間除雪するから、車で通勤しろとの事

目標のマイナス20kg減に暗雲が漂ってきました。

休みは月6日とナイターがあるから、
滑りまくって鍛えるしかなさそうです。

あとはお決まりの

米の摂取を朝ガッツリ・昼夜控えめ
米以外の炭水化物・菓子厳禁をすればなんとかなるかな

しっかし晩飯が早い
17時前には寮に帰って晩飯

やる事といえばそれくらい?
ナイター始まれば滑りに行けばいいけど

取り敢えず極貧生活中ですので
いいんですけど


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ 初心者スノーボーダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿